<< 日本への一時帰国 | main | 2019年の活動報告 >>

2020年のご挨拶

 

2020年、新しい年になりましたね。

年を重ねると、分母の数も増えるため、日々があっという間に感じますね。

今年も1年新しい年を迎えられたこと、ありがたいなぁとつくづく思っております。

  

私は年末、無事に日本に戻ってきました。

日本の冬は、晴れていいお天気の日々が続いていて素晴らしいですね。

日本食も本当においしくて感動です。

  

2019年も皆様の温かいご支援のおかげで

アシャンテママの活動を続けさせていただくことができました。

心から深くお礼申し上げます。

 

 

お正月、

皆様が去年1年間の休みをしっかり取られてゆっくりされていらっしゃいますように。

新しい年も皆様にとって健やかで多幸な1年になりますようにお祈り申し上げます。

 

 

 

 

栗山さやか | お礼 | comments(1)

コメント欄

さやかちゃん

おかえりなさい。
そしてそして、年が明けましたね。

>年を重ねると、分母の数も増えるため、日々があっという間に感じますね。

そんな表現、素敵すぎて深すぎて・・・じーーんとあらためて感じてしまいましたよ。さやかちゃん!

我が家は、年末年始、ママのおうちでのんびり、元旦には恒例スターウォーズを観て・・・昨日自宅に戻りました。3年前にはママも一緒にスターウォーズ観たことを思い出しながら・・・日本平ホテルで富士山堪能して・・・気持ちはママと一緒のいつものお正月でした。

さやかちゃんは、今頃実家かしら。
美味しいお正月料理やお餅いっぱいいっぱい食べてのんびりしてね。
とはいえ、あちこちで講演やらイベント目白押しかな。

いつあちらへ?
また連絡取れたら嬉しいです。
いちおうメール入れておきますね。

ではでは、今年もお友達として、そしてそして現地での活動サポート、どうかよろしくお願いいたします。

私は今、ここでできることを・・・そして世界中の子供たちが、人々が健康でHAPPYで過ごせるように心から願っています。
さやかちゃんも、今年も健康第一で、そして休めるときはしっかり体を休めて活動を続けてくださいね。


Candy
Comment by Candy @ 2020/01/03 12:41 PM

コメントはこちらから









このページの先頭へ