<< チャリティーパーティーのお知らせです。 | main | 友人の言葉 >>

チャリティーパーティーのお礼

 

先日のチャリティーパーティーにご参加いただいた皆様、

ありがとうございました

何年も前にもご参加いただきまた来てくださった方、
初めて来てくださった方、京都や私の地元から来てくださった方、

3年前ほどに雑誌「ゆほびか」に載せていただいたときの

カメラマンさんが、覚えいてくださって来てくださったり、、
坂之上洋子さんのご友人の方々もいらっしゃってくださいました。
本当にありがとうございました。


温かい会になりお礼の気持ちでいっぱいです。

 

そして、モザンビーク、マラウィの子供たちのための

ご寄付、合計なんと20万円5千円!!もいただきました。
 

主な使い道としては、約500人の子達のお昼ご飯代、

ノートや鉛筆、働いている現地スタッフへの人件費、

備品などなど、大切に使わせてください。


お忙しい日々の中、

一分でも早く家でゆっくりしたいはずの平日の夜に、
ご参加なさってくださった皆様。

いつもご企画、準備、進行、片付けをなさってくださる

お散歩会幹事の皆様。

いつも場所を無償でご提供くださる栄治出版様。

数々のおいしいお料理をご提供してくださった
スフィダンテ 安本様。

本当に本当にありがとうございました。
心から深くお礼申し上げます。

 

cabana02.jpg

 

授業中のアシャンテママの子供達です。

 

栗山さやか | お礼 | comments(3)

コメント欄

さやかさん、こんにちは。

昨日、河田さんからお便りが届きました。
もう日本を離れられたようですね。日本滞在中も日々お忙しくされていたようで本当にお疲れ様でした。
協会のお子さんからのお手紙もいただきびっくりしました!直接書いてくれたのだと思うとすごく嬉しかったです。少しでも皆さんのお勉強のお役に立てているのかなと感じることができました。
帰国されている間にぜひ直接お会いしたかったですが、日々仕事に追われてしまっており、予定を合わせることが叶わず心残りです。またご帰国されたときにはぜひ伺わせていただきたいです。

もうスペインには到着されましたか?しばらくぶりに家族3人で過ごす時間の中に、さやかさんが心安らぐ時間がありますように。
colorful
Comment by colorful @ 2018/05/15 7:35 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2018/05/15 11:32 PM
< COLORFULさま。

 いつも何年もありがとうございます。
 応援会の代表をしてくださっている河田さんのお力添えで、モザンビークの子供たちのお手紙をお送りさせていただくことが出来て嬉しいです。そうして喜んでくださったこと、教えてくださってありがとうございます。

子育てのために滞在しているスペインからモザンビーク、マラウィの現地のスタッフと電話などでやりとりをしています。
そばで活動をできないことが残念ではありますが、ルーシアさんを始めみんなが活動を無事に続けてくれています。

私はまたしばらくしたら日本に戻る予定でいます。

COLORFULさんは、どのような毎日を過ごされていますか。
きっと忙しい日々で毎日あっという間に過ぎていっていらっしゃることと思います。 お元気で過ごされていますように。。
いつもご支援本当にありがとうございます。


Comment by 栗山 @ 2018/06/04 5:27 PM

コメントはこちらから









このページの先頭へ