<< 坂之上洋子さんとDMM亀山会長チャリティートークイベントのお知らせです。 | main | 協会の子供たちのお宅の写真 >>

先日のトークイベントありがとうございました。

 

 

先日の坂之上洋子さんとDMM亀山会長のトークイベントに

ご参加なさったくださった皆さま

本当にありがとうございました。

 

司会は、白河桃子さんがなさってくださったとのこと、

ありがとうございました。

 

恋愛、家族、仕事、働き方など、

色々なご質問を坂之上洋子さんと亀山会長がお答えしてくださり、

気づきと学びが多いお時間だったと

ご参加してくださったかたが教えてくださいました。

 

 

ご参加さなってくださった皆さま、

洋子さん、亀山会長、白河さま

お散歩会の幹事の皆さま

ご協力いただきました皆さま、 

心より深くお礼申し上げます。

 

皆様からの温かいご支援、モザンビーク、マラウィの貧しい子供たちへの

教育支援活動に使わせていただきたいと思います。

 

 

本当に本当にありがとうございました。

 

日本は暑い日々が続いていると伺いました。

 

どうか皆さまご体調にお気をつけて、

今年の夏を楽しまれますように。。

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

栗山さやか * お礼 * 09:40 * comments(3) * trackbacks(0) * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 09:40 * - * - * - -

コメント

栗山さやか様
はじめまして、岡山に住む、貝畑と申します。
友人より、栗山さんの活動を聞き、「なんにもないけどやってみた」読ませて頂きました。大変な環境で活動されているお姿、想いに驚きました。
実は、今年の11月にモザンビークに行くことになり、栗山の活動を知ることになったのです。
モザンビークに行く目的は、ウルトラモザンビークレースという、アドベンチャーレースの参加です。
今までも20年ほど、モロッコ、エジプト、ボリビアなどのレースを経験して来ました。
2007年に息子がジンバブエのムタレで、青年海外協力隊で赴任していました。その時、2週間ほど滞在させて頂いたこともあります。
ただ、さやかさんの本を読ませて頂き、見えなかったことの重要性に、驚きと恥ずかしさを感じました&#10071;
今は、何かできること、おせっかいにならない程度のことをさせて頂きたいと思っています&#10071;
10月31日にマプトに入り、11月3日から11日までレースに参加します。12日から19日までフリーです。
モザンビークの国の事情も、詳しくないので、できるだけ安全な方法で、さやかさんに何か、役にたつものを、お持ちしたいと思っているのですが。
突然の失礼を、お許しください。

貝畑和子
Comment by 貝畑 和子 @ 2017/08/02 10:08 AM
先日、メールさせていただきました貝畑と申します。
このページの管理者の方にお願いします。
11月のモンザンビーク行きの際、何か、お手伝いできることはないかと、真剣に思っています。
栗山さんに、必要な物品があればお持ちしたいと思っています。
    貝畑和子
Comment by 貝畑 和子 @ 2017/08/08 8:46 AM
貝畑 和子さま。

はじめまして。
「なんにもないけどやってみた」を読んでいただき、ありがとうございます。ご紹介なさってくださった、ご友人のかたにもどうかお礼をお伝えいただければ嬉しいです。

アドベンチャーレース! 色々な国々でご参加されていらっしゃって20年も!と驚きと感心をしております。

モザンビークに11月にいらっしゃるとのこと、その際に何かをとおっしゃっていただき心からお礼申し上げます。

実は、今回ブログにも書こうと思っていたのですがしばらくモザンビークを離れることになりました。 戻って来れるのは来年以降になります。


この度はこのようなご連絡をいただき、
ありがたい気持ちでいっぱいです。
温かいお気持ち本当にありがとうございます。


どうかどうか貝畑様、 ご安全で、
そして素晴らしいレースになりますように。。




Comment by 栗山さやか @ 2017/08/12 11:10 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ