<< 教室の中の様子の写真 | main | 先日のトークイベントありがとうございました。 >>

坂之上洋子さんとDMM亀山会長チャリティートークイベントのお知らせです。

 

 

 トークイベントのお知らせをさせてください。

 

 来週の7月14日19時より、

 DMM亀山会長さんと坂之上洋子さん

 (http://blog.sakanoue.com/)

 チャリティトークイベントをなさってくださることになりました。

 

 

以下詳細になります。

 

******************************

 

文春オンラインの「かめっち会長の相談室」

中学生向けの「戦争は悪か正義か」等で大人気のDMM亀山会長。
 
上場企業からベンチャー企業数十社の経営ストラテジストでもあり

「結婚のずっと前」や「世界で1番大切なことの見つけかたPRESENT」等、

恋愛本がベストセラーで、女子に絶大なる人気を持つ坂之上洋子さん。
 
今回は、異色のお二人のチャリティ、トークイベントを開催することとなりました!

内容はあらかじめ皆さんから相談したいことを記載いただき、それにお二人にお答え頂く方式です。
 
仕事、恋愛、岐路に立った時、お二人だったらどういう風に決断するのか、

どう考えるのか、興味深い目から鱗な、面白いお話がたくさん聞けるのではないかと思います。
 
イベント参加費は全額、

協会アシャンテママにご寄付をくださるそうです。(涙涙・・・。)
 
自分の悩みを相談したい方、お二人の考えに触れたい方、ぜひぜひにと思います!
 

概要】
 
日時:7月14日(金)18時半開場/19時00分開演
 
場所:DMM.com(DMMグループ総合受付24階にお越し下さい)
   東京都港区六本木三丁目2番1号
   住友不動産六本木グランドタワー
 
参加費:5,000円(軽食込み)
    全額をアシャンテママにご寄付してくださいます。
 
※参加費は当日受付でお預かりいたします。
※本企画は、NPOアシャンテママ支援の有志による企画の為、

DMMへはご連絡をされないようにお願い申し上げます。
 
協賛 DMM.com
 

(1)
先着順
先着当選した方には、直接メールをお送りします。

(2)
参加費は全額寄付予定のチャリティイベントです。
当選メール受信後に参加できないことが判明いたしましたら、info.purako@gmail.com 三島 まで

至急ご連絡をお願い致します。
万一ご都合で急に参加できなくなってもご寄付頂ける方のご応募をお待ちしています。
 (ご無理のないようにお願い致します。。。)


■ご質問やキャンセルは下記までご連絡ください
info.purako@gmail.com 三島

 

申し込みはこちらから

申し込みURLが自動で開かない方はこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/27b0a019520202

 

 

********************************

 

 DMM亀山会長が色々な方の人生相談をご回答されている

 「かめっち会長の相談室」(下のリンク先です。)

 を読ませていただいて

 なんだかほんわかしたお人柄が伝わってきました。

 とてもおもしろく、ほのぼのとしていて

 ためになるご回答が多いように思います。

 

 http://bunshun.jp/articles/-/2682

 

 

 どうかよろしくお願い致します。

 

 坂之上洋子さんのブログも

 とてもおすすめです。

 

 http://blog.sakanoue.com/

 

 

 

 離れた場所から感謝をお伝えさせていただくことしかできませんが、

 本当に本当にありがとうございます。。

 

 

 

 

栗山さやか * お礼 * 07:22 * comments(4) * trackbacks(0) * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 07:22 * - * - * - -

コメント

プラ子さん、こんばんは。
先程までイベントに参加していました。以前からよーこさんの本が好きで、よーこさんのブログでプラ子さんのことを知りました。
去年初めてプラ子さん支援のよーこさんのイベントに参加して、今回も参加費がまるまる寄付になると知り、大好きなよーこさんにもお会いできるし…と参加した次第です。
プラ子さんのブログを読むと、自分もできることから頑張ろうという気になります。実は、先月出張先のスリランカで蚊にさされデング熱になってしまい、大変でした。私は日本で治療したのですが、現地では病院そうで、途上国の医療について考えさせられました。
アフリカで色々な病気と向き合う日々かもしれませんが、どうかお体だけは大切になさってください。
プラ子さんの明日が、安全で幸せな1日でありますように(^_^)
Comment by tomo @ 2017/07/14 9:32 PM
<tomo さま。

先日のトークイベントにご参加いただき心からお礼申し上げます。
そしてこのようにコメントをいただきとてもありがたく思います。
TOMOさまからのこのコメント、とても嬉しく、早速よーこさんをはじめ、いつもご協力してくださるお散歩会のみなさまに、お伝えさせていただきました。みなさんもとても嬉しく読んでくださったと思います。

スリランカでデング熱にかかってしまわれたとの事、異国の土地での事でなおさらたいへんだった思います。
ご無事に日本に戻られ本当に良かったです。


日本もこれからますます暑くなっていく時期と思いますが、
TOMOさん素敵な夏を過ごされますように。。

温かいコメント本当にありがとうございました。

Comment by 栗山 @ 2017/07/20 5:24 AM
さやかさん、

こんにちは。

ご寄付の先につきまして確認させてください。
以下の口座もさやか様にとどきますか?

"http://sayakabokin.hamazo.tv/c622426.html"

-----------------------------------------
さやかさん応援募金にいただいた寄付金は
モザンビークの子供たちや女性たちを支援する「アシャンテママの口座」と
さやかさんの安全・健康・研修などに使える「さやかさんの口座」に
送金させていただきます。

振込名のところに、「子供たち」とか「アシャンテママ」と書いていただいた寄付金は
「アシャンテママの口座」に送金します。

振込名のところに「さやかさん」と書いていただいた寄付金は、
「さやかさんの口座」に送金します。

どちらも記入されていない場合は等分で送金します。

どうぞ、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。


ご寄付をいただける方は下記にお願い致します。

ゆうちょ銀行払込取扱票
郵便番号・ご住所・お名前を ご記入ください。  
口座記号番号:  00860−9−214959     
加入者名   : さやかさん応援募金 (サヤカサンオウエンボキン)

ゆうちょ銀行からの振込
記 号 : 12330
番 号 : 45661371
名 前 : サヤカサンオウエンボキン

他金融機関から【銀行】 
銀行名 : ゆうちょ銀行
店 名 : 二三八(ニサンハチ)
店 番 : 238
預金種目: 普通預金
番 号 : 4566137
名 前 : サヤカサンオウエンボキン

銀行振込をしてくださった方で、ご住所のわからない方にお願い
お手数ですがご住所・お名前を「メッセージを送る」か
下のアドレスに「メール」をしていただけると嬉しいです。


<問い合わせ先>

さやかさんを応援する会
代表 河田広美
hiromi4870@hotmail.com
--------------------------------------------

よろしくお願いいたします。
Comment by hiroe @ 2017/07/21 12:15 PM

<hiroe さま。

ご寄付につきましてご連絡をいただきありがとうございます。

書いていただきました、「さやかさんを応援する会」は、
私の出身地になります、地元の皆さま、代表の河田さんが立ち上げてくださいました。 
毎月ご寄付を受け取らせていただいております。


ご質問をしていただきありがとうございます。

暑い夏どうかご自愛くださいますように。。




 
Comment by 栗山 @ 2017/07/24 9:53 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ