<< 治安の悪化 | main | コンピュータが使えずにいました。 >>

ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ないです。

 

 

ブログの更新が出来ていず、協会の活動報告が

遅くなってしまいたいへん申し訳ありませんでした。

 

 

しばらく体調を崩していて

村から戻ると具合が悪くて

ずっとぐったりしてしまっていましたが

やっと昨日から少しずつ元気になりました。

 

子供たちは、元気に勉強を頑張っています。

 

 

 

写真

マラウィの勉強小屋と子供たち

 

近隣の7つの村から

両親、あるいは片親を亡くしてしまった子供たち、

あるいは、体に障害がある子供たちが通ってきています。

 

 

ご支援心から感謝申し上げます。

 

栗山さやか * マラウィの協会の子供たち * 04:20 * comments(11) * trackbacks(0) * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 04:20 * - * - * - -

コメント

 こんにちは、さやかさん。
一人で頑張りすぎなくてもいいですよ!
あれもこれも、気になりますが、休む時はチャンと
休むようにして下さい。

子供たちも、さやかさんの 笑顔が見たいと思いますから。
Comment by もう一人のマロン @ 2017/03/06 12:14 PM
日本の沖縄から栗山さん、協会の皆さんそして子供達の健康と安全を祈願しています。

御身体に気をつけて。
Comment by トクヒガ @ 2017/03/06 2:31 PM
体調良くなりましたか?いろいろ大変でしょうけど頑張って下さいね。俺も1日も早く新天地で働かせてもらえる会社見つけられるように頑張るのとさやかさんみたいに思いやりがある女性を見つけられる頑張ります。もしよかったら応援して下さい。
Comment by スマート @ 2017/03/06 8:15 PM
「治安の悪化」というブログのあと更新が途絶えていたので「さやかさんの身に何かあったのでは?」と案じていましたが、元気回復されたようで安心しています。今後体調不良などで文章を書くのがおっくうなときは、さやかさんの顔写真1枚アップして頂けると無事が確認できて嬉しいです。なにしろ自分の娘のことのように心配しておりますので・・・。
Comment by 前野 優 @ 2017/03/07 10:22 AM
こんにちは
体調が良くないんですね。
ゆっくり、休んでくださいね!
命 健康があっての活動ですから。
報告は余裕がある時でいいですよ。
みんさん、理解していますから、負担に感じない程度で、のんびりと。
ね!
Comment by sata @ 2017/03/09 11:41 AM
最近、体調を崩すことがちょこちょこあるように見受けられる様だけど、大丈夫ですか?
身近で殺人事件がそんなに多いと、ストレスも大きいだろうから、休養もかねて、また日本に帰省してみてはどうですか?
余り無理をしないで、自分の事も大切にして下さい。
Comment by fukufuku @ 2017/03/09 8:54 PM
ぷらこちゃん

体調不良の原因はなんだったのかな?
もう大丈夫なのかな?

ぷらこちゃん、『健康』が第一!
報告とかBlogなんて次の次のまた次でいいんだよ。
そういうことを気負うことも健康を害する原因になるよーーーっ。

本当にマイペースで優先順位を考えて日々暮らしてね。
健康第一!何をするにも、これに尽きますっ!

日本は、春を迎える寸前の三寒四温の日々、花粉もMAXです。。。><

桜の開花も待つばかり・・・

Candy
Comment by Candy @ 2017/03/09 9:45 PM
さやかさん

体調大丈夫ですか?体調悪い時は節約は二の次に、しっかり栄養取って頂ければと思います。フィジカルが弱るとメンタルにも影響が出ると思いますし。。どうかご自愛ください。

Maki
Comment by Maki @ 2017/03/11 12:07 PM
何もお手伝いできませんが、気にかけて応援しています。
本当にごくろうさまです。
Comment by いっせい @ 2017/03/15 6:38 PM
はじめまして。takuです。
本を読ませて頂き、このブログにたどり着きました。
日本から応援させて頂きます…!
Comment by taku @ 2017/03/17 10:38 PM

< もう一人のマロンさま。
 お返事を書かせていただくのが遅くなってしまい、心からお礼申し上げます。 そうですね。 子供たちの前でも笑顔でいることが大切ですね。時々ふっと忘れてしまいそうになるので今後とも気を付けたいです。     いつもいつも温かいコメント、ご支援をいただき本当にありがとうございます。 






<トクヒガさま。

 お返事がまた遅くなってしまっていてたいへん申し訳ないです。 沖縄から書いてくださったコメントありがとうございます。  協会の子供たちはおかげさまでみんな勉強を頑張っています。  ありがとうございます。 
トクヒガさまもどうかお元気に過ごされていらっしゃいますように。。。






<スマートさま。
 
 いつもありがとうございます。 
  私もいつも応援しております! 





<前野 優さま。
ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
そしていつも本当にありがとうございます。

<<なにしろ自分の娘のことのように心配しておりますので・・・。

とてもとてもありがたくとても嬉しく思います。


ブログの更新、写真1枚でも一言でもしていきたいと思います。

前野様もどうかお元気で過ごされていらっしゃいますように。。

いつも心から感謝申し上げます。







Comment by 栗山 @ 2017/05/10 2:22 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ