<< 実習のこと。 | main | パーティで読んでいただいた文章です。 >>

昨晩のパーティありがとうございました。

 
 今は朝4時になるところで、
 今日は学校の試験がある日で、
 最近ずっとまた寝不足でふらふらとしながら試験勉強をしています。


 どうしても一言お礼をと思いブログを更新しています。


 昨日の夜開いてくださった、協会の支援パーティ
 本当にありがとうございます!!!

 病院の実習中でも時計を何度も見て、
 もうすぐみなさんが集まる時間だ、
 パーティの中盤だ、そろそろ終わられた頃だ、
 とどきどき、そわそわそわそわしていました。


 参加なさってくださったかたから
 数枚のパーティの写真を送っていただき、

 「素敵な会でとても楽しみました」とご連絡を
 いただき、とてもとても嬉しく思っております。


 またゆっくり週末にブログしますね。

 ご参加なさってくださったかた、
 ゲスト出演なさってくださったかた、
 準備をなさってくださった幹事のみなさま
 本当に本当に本当にありがとうございました。

 
 感謝感謝の気持ちでいます。




栗山さやか * 協会(アシャンテママ) * 10:55 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:55 * - * - * - -

コメント

ぷら子ちゃんへ

疲れのところ、Blogそしてお礼メール
ありがとねっ!

本当に素敵な女性、ぷら子ちゃんと洋子さんが
大好きな女性たちが男性たちが渋谷に集結して
あっという間のPartyでした。
食べ物もおいしかったし、ジュースも美味しかった!
そして、何よりも最後のBIGサプライズ。
ぷら子ちゃんから届いた動画、子供たちの笑顔、
ぷら子ちゃんのお手紙が何よりのPartyへ参加して
得た最高のモノでしたよ。誰もがそう思っていると
思います。

本当に、ぷら子ちゃん、みんなからありがとうっ!
ホントだよ。心の底からこの出会いにありがとうっ!

みんなでこれからもずっとずっと応援しているから
体だけは大切に今は本当に大変な時期だけど
勉強、そして身の安全、そして何よりも体を大切に
がんばってよ。


Candy
Comment by Candy @ 2013/10/27 5:07 PM
<CANDYさま。

パーティの後日、CANDYさんがすぐにお写真をメールしてくださり、とても嬉しくみなさんの笑顔でとても安心しました。

本当にいつもいつもありがとうございます。
私はいつもこれでいいのだろうかと悩みながら日々過ごしていますが、こうしてCANDYさんをはじめ、みなさんに励まされて続けて活動もここでの暮らしも続けてこれています。。。


本当にありがとうございます。。

いつもありがとうの言葉しか浮かばないです。。

Comment by ぷらこ @ 2013/12/30 3:40 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ